#007

向日葵

可愛くて、
可愛くて、
入りたくなる。


梅雨と to you は遠い親戚の、知人の知人、レレレ in
パス、生乾きのカミナリ親父の植民地から飛び出せ!小型犬に、告ぐ。
それはね、デニム生地の電柱ではないのだよ。私の黄金の左足なのさ、と。
ジューン、さて次回の洗濯をいつしよまいか? ぽしぽし
この際、不安定の最中でも構わないと考えていました。
120%の降涙予報の明日に、もう1人のあなたがいたら


きっと、
良い子だ。



Hello, my フレンズ…数少ない……くぅう。
ペナルティブログエリア内の放置プレイには定評のあるカメルーン代表の衛藤です。ぬびっ。
ここ数週間、強力な“ほにゃらら”に完全に封じ込められておりました。最終回のボロ雑巾戦隊・ボログリーンの様でした。
宇宙、それは苦しい。

改めまして、今をときめきめっきのW杯に先立ちて開催されました『phonoport 大感謝祭!』にご参加下さった皆様、共演者・WARPスタッフの皆様、そして、phonoportのみんな、有難う御座いました。手持ちのエクスクラメーションマーク(!)では到底足りぬ感謝!!!が量産され、気付けば『ありがとう』を3億回ぐらい連呼しておりました。全ての発言にその言葉を充てても充ててもkimochi冷めやらぬもので、仕舞いには最後の曲中の歌詞にもブチ込んだ次第であります。その300000000分の1回でも君のハートにボヤ騒ぎを起こせたら、「出火原因はお前だぜっ!」と言って笑って頂けたら、この上なく仕合わせです。
ひとたび御目出た過ぎる現代社会へ外出をすれば、ありとあらゆる「非」を被せられるだろうD.T.レボリューションの小生(死ねばいいのに)ですが、それでも生まれて来て…バンドマンに生まれて来れて本当に良かったと思いました。さもなければ、この日出会えたみんなとも いつまでも 見知らぬ二人の………っまま〜♪ でしたね。東京ラブなんかねえぜストーリー……くぅううー!!!ぼふっ。オウンゴォォォオオオオルルルルルルル。
また、なめらか絹ごし豆腐すら切れぬハサミ2つだけで遥々アメリカから上京してきて本当に良かったとも思いました(?)。父上様、母上様、アメリカザリガニ美味しゆうございました。親不孝者の赤息子は今日も東京でよろしくやっております。ロスタイム4分。
そして、2010年6月6日以前・以降で大きく歴史が動いた!?このJ-POPの夜明けに皆様と一緒に立ち会えたこと、心から光栄に思います。光でした。その中身については言わでもの事と思いますので、あえてここでは詳細記述致しませんが、皆様との再会を祝しもう一度杯を交わせる近未来を願いましてカメルーン代表の御礼のご挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました。また必ずお会いします。俯いた向日葵が再び顔を挙げるその to you 明けの日まで、いざ、さらばです。


さようなら、ぼくのともだち。
ありがとう、ぼくのともだち。



【「しあわせのしわざ」次回演奏会のお知らせ 】


事件:『Red zone』

日時:6月26日(土) 18:00〜22:00

入場料:¥500

会場:小金井アートスポット シャトー2F(ニーエフ)
   JR中央線武蔵小金井駅から徒歩5分
   小金井市本町6−5−3 シャトー小金井2階
   アクセス→http://chateau2f.exblog.jp/i7/

詳細:http://d.hatena.ne.jp/redzone5pm/


半シークレット・サタデーナイト・シヮザーします。
72時間後と差し迫っておりまするが、ご都合がよろしければどうぞお気軽に遊びに来て下さいませ。